親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

時間をずらして画像添付で回避

Fantia、ci-enともに時間を夕方にして更新したらエラーなしでした。

クッキーや閲覧履歴も消したので

このあたりも良かったのかどうなのかですが…

Fantiaの記事の順番が不思議な事になっていますが中身を修正したためですね。

見づらくて申し訳ありません。

 

夕方更新にするために明らかに図鑑丸出しな絵が

発生してしまいました。

具合悪かった時用の絵を先に出して更新だけして、

更新後落ち着いて次の日の分を描くという方式でもよいかもしれません。

 

今日は変わり種の絵も描きました。

 

f:id:fuyaho:20191024220525j:plain

グルグルの公式絵からです。

f:id:fuyaho:20191024221124j:plain

 

女神転生ジャックランタンの公式画像を見て描きました。

f:id:fuyaho:20191024220533j:plain

一番上の絵はクリスタで描きました。この絵はプロクリです。

10/24(1308日目/1178連)607ベラフ

あとミーティチャン背景絵があるのですが

また別ネタでも描きたいPC絵ができて…

 

f:id:fuyaho:20191024220536j:plain

この絵はテイルズオブファンタジア(PS版)で2番目に好きな

キャラ、シャドウフラウアです。

SFC版の姿も好きなのですが絵にしにくい姿だったのでこちらにしました。

何故いきなり描いたかというと

彼女の画像を検索してもTwitter、pixivともに0件だったからです。

 

 

元ネタのプレイ動画(GBA版)を貼っておきます。

 なお一番好きなビッグフットさんもこの動画内で登場します。

というか、ビッグフットさん戦→シャドウフラウア戦という

素晴らしい流れなので個人的に大歓喜です。

踏んだ瞬間ビッグフットさんが出るようにしました^^

 

次点でアーチェ、オリジン、クラース、アスカが好きでしたね。

クラースの召喚ミスでアスカと混ざったりしないかな(世界観丸無視妄想)

 

今日は良い息抜きになりました。

明日から次作に出てくる「いやな大人」の絵も学ばなくては…

 

 

【定期】

 ↓最新作予告

fuyaho.booth.pm

 

↓最新CG集販売中です(今回は全年齢)

fuyaho.booth.pm

 

CG集の元となる支援サイト(3分の1以上は販売しない限定絵です)

 

FANBOX(全年齢)

www.pixiv.net

Fantia(ラフ2枚無料・18禁)

fantia.j

ci-en (fantiaと同内容)

ci-en.dlsite.com