親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

コンサータ断薬2日目

少し体調はマシかも?買い出しで外出したので意識して歩きました。

そういえば平成30年の100円玉をおつりでいただきましたが

価値つかないかな~

 

f:id:fuyaho:20200121223335j:plain

f:id:fuyaho:20200121223326j:plain
f:id:fuyaho:20200121223340j:plain

 

f:id:fuyaho:20200121223331j:plain

 

 

1/21(1397日目/1266連)696ベラフ

ミーティチャンとベラフチャンの絵以外東方衣装からです。

遥か昔に同人誌の表紙を描かせていただいたことがあります。

マウスで…

原稿料としてSAIと資料用として東方のゲームをいただいたのですが

今思うとどう考えてもいただきすぎですよね。

何も知らずマウスでアイコンばかり描いていたので

ソフトを渡せばどうにかなると思ってくださったのでしょうか。

そんなわけで「紅」が思い出深いです。

クリアできたのは「妖」だけですが。

 

今日の絵はモルフォと英名検索の写真でした。

BOXの絵は買い出し先で描いたのでやや手癖気味です。

 

 


毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ