親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

コンサータ断薬3日目

f:id:fuyaho:20200122220036j:plain

 

f:id:fuyaho:20200122220030j:plain
f:id:fuyaho:20200122220045j:plain

 

1/22(1398日目/1267連)697ベラフ

今日の一次絵は哺乳類アプリの英訳写真からです。

二次絵はドール写真+東方原作絵からです。

 

あと

イラコン途中2枚

ステッカーラフ3枚

海外の人に言われたプルチャン1枚

ファプタラフ1枚

↑全部終わってないですが、ちょっと発狂しかかったので今日は寝ます。

 

ファプタ上げてきました。

f:id:fuyaho:20200122220048j:plain

 

 

 

メイアビ絵ではお金をいただいていません。

つまりメイアビに時間を割きすぎると一次が描けなくなって

ゆっくり私が破綻していくだけなのですよね…

昨日一次やイラコンを優先させてくださいって記載はしたのですが

英語で書いていませんしね。断りの文章を翻訳しながら書くより

ラフでも絵を描いた方が早いときもありますし。

 

ほぼ頼まれたわけじゃなくて英語で「あなたの〇〇が待ちきれません!」

とかなので、善意で言われていることは分かっています。

ありがたいお話なのも分かっています。

でも、毎日何枚もUPしていてそれ以上描くように誘導される事が

映画の影響で増えてきてきついです。

 

定期的に一次で生活費を得ているのでと言い続けるしかないのでしょうね。

嫌なアカウントになりそうですが。

 


毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ