親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

純正プルシュカちゃんは初めてかも

f:id:fuyaho:20200123214121j:plain

毎回5巻カバー裏のしゅくふかちゃん描いてたので。

この絵に英語で「リク無理です」ってつけて投稿場所全部に流せばよいですね(笑)

f:id:fuyaho:20200123214139j:plain

イラコンの絵もできました(4枚目)31日までにあと1枚出したいです。

f:id:fuyaho:20200123214138j:plain

東方習作絵です。

f:id:fuyaho:20200123214143j:plain
f:id:fuyaho:20200123214129j:plain

1/23(1399日目/1268連)698ベラフ

2枚はドール写真からです。

 

 

唐突にメイアビの印象的なセリフ1位~3位

「喜びしか知らぬ者から祈りは生まれません」

 

「いつかあなたの呪いが解けて あなただけの願いを見つけて

幸せな旅に出られるよう…」

 

「わたしは見られなかった」

 

 

 

ナナチとミーティは周囲から疎外されて孤独でしたが、

互いに出会い支え合い、

ナナチは加害側に一時期立ちつつも、

善性を残したまま冒険を進められることになりました。

プルチャンは自我を呪いで持っていかれても

メイニャやグェイラやボンさんにより人間性を取り戻し、

リコちゃんと出会い人の肉体を失いながらも、魂は残り、

一緒に冒険に出て、大活躍しています。

 

ファプタとヴエコは…

層が進むにつれて出てくるキャラの傷が深く、

(踏みにじられ方もエグく)過去を振り切りにくくなってますよね。

ガブールンやレグと出会っても家族を踏みにじられ続けた

恨みは消えるわけもないですし、

ヴエコもクズとかあいつとは違うと思いつつも意識の中に

色濃く残っていたからこそでしょうし。

 

ふたりの呪いはどのようにして昇華されるのかが

非常に気になります。

 

設定や絵が素晴らしいのは間違いないですが

踏みにじられた人々の魂のお話としてもとても面白いです。

 

 

ベラフチャンに関しては考え過ぎておかしくなったので

とくに触れませんが声優さんが楽しみです。

個人的には男性役も演じている女性だと嬉しいです。

 

・綺麗な爪

・寝込んでる時にひげが生えてない

・のどぼとけが見当たらない

・武器が軽量ナイフ

・イルミューイを「失礼するよ」とさっと脱がした

・体が長くなってからの部屋のセンス

 

という点で女性寄りで考えていますが、

最後まで中性を貫いてほしいです(笑)

 


毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ