親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

箱推しに近い感情

f:id:fuyaho:20200525210242j:plain

f:id:fuyaho:20200525210246j:plain
f:id:fuyaho:20200525210812j:plain

 

5/25(1522日目/1391連)820ベラフ

参考書&レグ君はオオカミくんと合体です。

 

 

私は特定のキャラが好きという名前でTwitterを行っていますが、

たぶん箱推しだなあと思っています。

人時代のジュロイモー以外はほぼ好きですしね。

 

最も美しいと思い、心に共感できるのはファプタ(次点ヴエコ)、

最も好みの性格と容姿なのはプルちゃん、(しゅくふかも)

最もなりたいのはリコちゃん、

最もかっこいいボスはボンさん、

ロリとして最も刺激的なのはイルミューイ

最も応援しているのは隻眼ミーティチャン、

最も描きたい、日常で会いたいのがナナチ、

最も想像力を刺激されるのがベラフチャン、

最も色んな服を着せたいのがレグ君、

コンビで最も熱いのはライザオーゼン…

というようにそれぞれ違った感情で推してますしね。

 

【介護】

昨日調子よいって書いたら気持ち悪いと言い出して

ちょっと焦りました。何とかセーフでした。

フラグみたいなのであまり何も言わないほうが良さそうですね(笑)

 

ちなみに病院から158円で買ってきた植物は

今も元気に葉をつけて育っています。花は今年も咲かなそうですが。

 

 

 

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ