親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

イラコンのID間違えてたよ

f:id:fuyaho:20200115222805j:plain
f:id:fuyaho:20200115222807j:plain
f:id:fuyaho:20200115222809j:plain

1/15(1391日目/1260連)690ベラフ

チーパオ、フラメンコ、ローブ・ア・ラ・フランセーズ

気に入った衣装はほぼ描けたかもです。

一部昨日の記事で動画の方にバカにされたような文章になってたので

訂正しました。知らない方々で、過去の話です。

 

昨日の私「早く寝て五時に起きるぞー」

今日の私「四時に起きました」

 

でもおかげで午前中病院だったのに20時前に久しぶりに

一次絵が終わりました。

 

しかし今日は応募したイラコンのIDが間違ってたと分かり

ポイントも絶望ではないのかと…ダメもとで3枚目の投稿時に

事情を記載する予定ですが。まだ目しか終わってないです。

 

 

病院はいつも通り終わったのですが

受付の方から

「自立支援と手帳の更新で診断書が必要です。」

 

何と診断書料金が5500円!

ひそかに買おうと考えてたメイアビの資料集と全く同じ値段です!

資料集を諦めました…。

お薬と診察料と駐車場代で今日だけで1万円がなくなりました。

 

そんなわけでイラコンはポイント狙いから

1万円が欲しいという考えになったのですが

どうすればそういう絵が描けるのでしょうね。

自分でよく分かっているのです、ああいう場所向きの絵柄でもないし

レベルも達していないという事が。

ただ抽選だから何枚か描けばポイントがもらえるだろうと

判断して参加したまでの事です。1万円は抽選じゃありません。

どうしたものか…。

 

今日の絵

ジムヌラ化・ミズカキカワネズミ化(写真・モルフォ)

ゴールデンライオンタマリン化(動画)

ジャコウネズミ化(図鑑)

サザンブラウンバンディクート化2枚(写真)

竜化(脳内)

 

 


【CG集毎日獣化少女3販売中】

2020/1/15現在の最安はDLsiteです。※1/16まで

毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ