親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

コンサータ断薬30日達成したところで明日病院で相談です

 

f:id:fuyaho:20200218223838j:plain

f:id:fuyaho:20200218223832j:plain
f:id:fuyaho:20200218223829j:plain

 

2/18(1425日目/1294連)724ベラフ

ドアビートルマニを見て練習です。

ミーティチャンたっぷり+ベラフチャンもいて嬉しいですね。

 

さてコンサータの相談を明日行います。

30日断薬してはいますが、18mgと27mgをいただいているので、

実質60日分の余裕があります。

これはやはり貰わなくてもいけるのではないかなあと。

断薬などで検索しても「ないと動けない~」

という方が大勢いらっしゃいます。

私は無くしても早起きは欠かさず、特に何かやらかさず、

絵も普通に描けています。

障害による眠気や集中力の欠けが改善されているのでは?

 

ふと主治医の名前(すごく珍しい名前なので)を検索したら

「この人に救われた」

「この先生じゃなきゃ嫌なので日程固定にしてます」

「とても親身になってくださります」

と大絶賛の口コミが出てきました。

他の病院では効かないどころか苦しむ薬を長く与えられ続けたのに、

この先生だけが発達グレーの診断をくださったという事は

そういう事なのでしょうね。

ラッキーでした。私も書いておこうかな(笑)

 





毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ