親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

コンサータ辞めました

f:id:fuyaho:20200219221813j:plain

 

f:id:fuyaho:20200219221810j:plain
f:id:fuyaho:20200219221823j:plain

 

2/19(1426日目/1295連)725ベラフ

主治医と話しましたが、60日分のコンサータが残っているので

辛い時に飲めばよいという事で終了です。

それにともなってFantia、ci-enで頂いておりますご支援金は

Applepencilの先端等、創作で必須のものに使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

もちろん薬を飲んでいれば昼間の眠気は消えますが、

1か月3800円(それでも自立支援で激安)ですしね。

頑張って早く寝れるようにしたいです。

 

午前~午後が病院だったので絵がひどい状態ですが

ステッカーを今日触れてないので明日頑張りたいですね…





毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ