親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

懸賞応募してたぶん初めての当選

デジケットである時期に作品を出したサークルが応募できる

キャンペーンに応募したら当選しました。食べ物です。

高いものをほぼ食した経験が無いので、3月の到着が楽しみです!

 

f:id:fuyaho:20200220222059j:plain

f:id:fuyaho:20200220222110j:plain
f:id:fuyaho:20200220222053j:plain

 

2/20(1427日目/1296連)726ベラフ

29かそのあたりでメイアビの映画に行くので

その日の分の絵を描いておかないとな、と思って

BOX絵を多く描きました(脳が多少焼ける感覚がしました)

ただ、その時試しに使っていたニッコラルブラシが

妙にするすると負担が少なく描けたので全員ニッコラルで描いてみました。

 

f:id:fuyaho:20200220222549j:plain

FANBOXのこの絵もニッコラルです。目の周りだけエアブラシ。




毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ