親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

心が折れる

f:id:fuyaho:20200224214242j:plain

f:id:fuyaho:20200224214248j:plain
f:id:fuyaho:20200224214254j:plain

 

2/24(1431日目/1300連)730ベラフ

28日からメイアビの映画が見れるので、映画館のサイトを

定期的にリロードしていたのですがいつまでもチケ購入ページができません。

仕方が無いので直接行こうと思い、金曜日の外出許可を得ようとしました。

 

「は?映画館?肺炎移ってきたら全員死ぬんだよ辞めてよ」

 

市役所や図書館は許され、映画館がダメな意味が分かりませんが

私の母は高校の教師にも訓練校の先生にも指摘されるレベルの中々の人です。

常識ではかってはいけません。

 

成人してしばらく経って、あまりに外出許可をくれないので

勝手に出かけたら卒業アルバムに載っている友人たちの実家に

片っ端から娘が行方不明です!誰か知りませんか!と

電話をかけまくりました。

 

警察には連絡せず、わざと私に恥をかかせることによって

二度と勝手に出ていかないようにするためにこの行為を行ったのです。

それ以降私は許可なしにはどこにも出かけていません。

 

28日までに何とか説得したいのですが私の知能では論破できそうにないです。考えていたら具合が悪くなってきました。

 






毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ