親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

糖尿以外全改善、頭どうにかならないものか

f:id:fuyaho:20200223221607j:plain

f:id:fuyaho:20200223221558j:plain
f:id:fuyaho:20200223221610j:plain

 

2/23(1430日目/1299連)729ベラフ

1枚目は途中なので切り取ってUP予定です。

 

昨日の目標は達成できました。

でも、手直し絵の『表紙』を直していなかったことに

つい先ほど気づきました…

せめて黒い汚れは白で塗りましょう。

文字があるので明日頑張ります。

 

新作も進めないと、毎日ギリギリですが

怠けたり悩む暇が無いという事は良い事なのでしょうね~。

 

【介護】

何と2月の血液検査で肝臓の数値は全て正常、

腎臓も貧血も改善という素晴らしい結果が出ました。

糖尿は食欲がありすぎなので悪化してましたが。

これで頭が治れば希望が見えるのですが

現状「体内は良い感じでも介護はじわじわ大変になっている」

状況ですね。

 

それにしてもアルブミンが4まで上がるとか割と奇跡じゃないかな~と。