親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

猛スピード日課

f:id:fuyaho:20200424191300j:plain

f:id:fuyaho:20200424191309j:plain
f:id:fuyaho:20200424191305j:plain

現在19:15です。何があった?レベルの早さですよね。

4/24(1491日目/1360連)790ベラフ

 

漫画素材工房@個人 / プロフ必読 Read my profile to follow (@Manga_Materials) | Twitter

 

↑鍵なのですがこちらで商用利用OKの素体を貼っていただけたのです。

しかも無料で。

まあレグ君は素体とずれまくって大崩壊しちゃいましたけど。

この後本番絵描けます~

このペースなら間に合わせることができそうです!感謝しかないです…。

ちゃっかり8割の素体を使わせていただいてしまったので

明日は自力ですけどね(笑)

 

人体解剖学が本当に素晴らしい解説です。

捨てアカでも「誹謗中傷と無断転載をしません」と

宣言して送れば入れます。というか捨てアカで私が入ってます。

 

無料動画もお勧めです。

www.youtube.com

 

良い事しか書いていませんが悪い点というか

辛いこともあります。

学習を続けていて、現在の私は

「何となく正しい形が分かりそうだけど、自力では描けない」

状態です。

この状態ですと、つまり目だけが肥えてしまったので、

手持ちの参考書とかで指がおかしいとか、足が変とか

そういうのが見えてしまうのですよね。

すべての絵をうまいと飲み込んでいた

自分には戻れなくなりました。

結構これは負荷です。わかっても自分で正しいものが描けないから。

手が馴れて自力で人体を描けるようになるまでは

苦しい日々になるでしょう。

 

【介護】

血糖値安定するも、アルブミン急落で大腸転移疑惑です。

上げるまで本当に長くかかったのに残念です。

 

 




毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ