親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

眼窩と資料と…

f:id:fuyaho:20200519210949j:plain

 

f:id:fuyaho:20200519210941j:plain

 

f:id:fuyaho:20200519210945j:plain

5/19(1516日目/1385連)815ベラフ

 

ミーティチャンをお迎えに…

 

レグ君は女性の写真参照です。

この絵は左右反転しても絶望しなかった珍しい絵です。

学習の成果が出だしたとしたら嬉しいですね。

 

 

支援サイトの絵も、こちらの二次ファンアートも

全て描くぞ~ってなってから考えて描いています。

もう枚数だけは相当いってるので、

イデアが尽きないのかと思いますが、

運よく詰まったことがありません。

資料もたくさんありますしね。

 

資料といえば既にBOX内でお話いたしましたが、

先日BOOSTいただいたお金で購入させていただきました

幻想動物事典の中身が素晴らしいです。

ありがとうございました!

今値段見たら定価2500円なのに最低新品価格5500円でした。

中古1000円で買えたのは良かった…。

しかし、ものすごい悪臭がします。全ページから。

ページをめくるたびにダメージが入ってしまうので、

ここ2日間は必死で新聞紙を間に挟めて消臭に挑戦中です。

さらに重曹を入れた袋につめました。

これで一週間放置するらしいですがその前に読みたい…。

 



 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ