親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日はメイアビ用ブルーレイプレイヤーを探す

f:id:fuyaho:20200917214536j:plain

f:id:fuyaho:20200917214542j:plain
f:id:fuyaho:20200917214551j:plain

9/17(1637日目/1505連)933ベラフ95ポーマニ

 

明日は食料品の買い出し

ドラッグストアでおむつなど買い出し

電気屋さんでブルーレイプレイヤー探し

になります。

中古にしようとも思いましたが、接続できなかった場合にまずいので

保証のあるところで買います。

 

明日午前いない分、絵は2枚多めに描きました。

それでも解剖学勉強は欠かさずです。ノートにしてから

後で読めるので便利になりました。

 

絵はウインディです。

今朝、絵を描きつつポケモンのアニメを久しぶりに見ました。

www.youtube.com

f:id:fuyaho:20200917214549j:plain

 

内容については触れませんが朝から感動して涙が出ました。

とくにウール―の話がたまらなかったです。

ゲームをプレイしてなくてもここまで引き込まれるという事は

既プレイの方の感動はひとしおでしょうね。



kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】