親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

2992~

f:id:fuyaho:20210109220021j:plain
f:id:fuyaho:20210109220051j:plain
f:id:fuyaho:20210109220032j:plain
f:id:fuyaho:20210109220042j:plain
f:id:fuyaho:20210109220046j:plain

1/9(1751日目/1619連)1047ベラフ207ポーマニ

寒いのでふくよかナナチ

昨日音楽が聴きたいがため頑張ってテレビをつけて

起きていたのですが曲部分だけyoutubeの公式にUPされていて…

www.youtube.com

主題歌っぽいので今後も耳に入ることが多そうですね。

若者に人気とかありますが素敵な曲に年齢は関係ないと思います!

 

>介護

医師がいる間は笑顔まで見せて元気そうでした。

夜またぐにゃぐにゃでしたが昼の往診では問題ない判定だったので

OKとします。

 

いよいよまずいことになった場合、緩和ケア病棟への予約は

取っているのですが…

まさにその病院がクラスター発生で

紹介不可になり運営が縮小されたと医師から話がありました。

家で頑張ります(笑)

 

 

>絵

獣人ポーズ集 超描けるシリーズ

この本が欲しいので、CG集(先に作るほうは無料ですが)を

頑張って作ります~!

 

寝る前追記

 

2020年9月ごろ描き始めて放置に放置を重ねた

アークナイツのススーロちゃん、

1/1に放流したきり忘れていました。pixivにもUPしてきます~

f:id:fuyaho:20210109225243j:plain

 

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】