親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

デフォルメの練習+私の特大地雷の話

f:id:fuyaho:20210508213353j:plain

 

f:id:fuyaho:20210508213359j:plain
f:id:fuyaho:20210508213405j:plain
f:id:fuyaho:20210508213411j:plain

5/8(1870日目/1738連)1166ベラフ

 

1枚目:デフォルメケモの描き方のページを見つつ、

でもあまり変わってないような?

 

2枚目:1枚目でなんも分からん…になったので何も見ず適当に

3枚目:悪いみんな

4枚目:一応デフォルメも意識したのですが…

 

 

【介護】

 

往診でもやれることないのですぐに帰っていきました。

どうも私は頭があれだとばれたようで、

病院の方にも…(病院の営業妨害になるので伏せます)

業者さんや看護師さんにもこれはおかしいと

爆笑されながら突っ込まれてしまいました。

皆さん最初は親切なのに、私の知能が分かるとこれですからね。

しかも障害なのでどうしようもないことです。

 

父はもう声も出ず、荒い呼吸をしているだけです。

酸素が90%を超えることはなくなりました。

低気圧の時に体調が悪化するので明日も不安です。

 

もうどう見ても今度こそ持ちません。

私の被害妄想だと良いのですが

何度かリアル勧誘や通話的なものを

介護を理由にお断りしているのですよね。

介護が終わったと分かってしまったら、

またお誘いが来てしまうのでしょうか?

 

介護が終わっても私の生活は変わりませんし、

私は穏便に断るために介護の話を出しただけです。

 

ようやく昨今、Vの皆様が活躍なさっていて、

リアルを探ることがかっこ悪い流れもできていて

ほっとしていたところです。

ネットでなければ生きていけない人もいます。

 

その代わり絶対に絵を頑張って上達させますから…。

この話題だけは私に送るのをやめてください。

他に話題なんていくらでもあります。

私は旅行の経験もほぼなければ、日本地図も(出かけないから)

北海道ぐらいしかわかりませんが、

音楽や本や昔のゲームはある程度分かります。

メイアビとアークナイツの話題なら前のめりで食いつきますしね。

 

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】