親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アフィリのお礼+アイコンとプレ絵納品

昨夜ご依頼いただきましたアイコンを納品させていただきました。

ご依頼ありがとうございました!

フード被りは先月分も混みの差分として後から作ったのですが

後からの方がこなれ感がある気がしてお気に入りです(笑)

 

そして先日、アフィリで2006円のお振込みをいただいたと

書きましたが、今日の買い出しで、お盆の用事でお寺に行く用の

フォーマルな夏ワンピース(1780円)を購入させていただきました!

長袖のスーツ系喪服しか持ってなかったので本当に助かりました…。

ありがとうございました♪

久々に購入した服が喪服コーナーのものというのもあれですが(笑)

 

というわけで3件納品があったのでラフです。

 

f:id:fuyaho:20210805213433j:plain

f:id:fuyaho:20210805213504j:plain
f:id:fuyaho:20210805213443j:plain

8/5(1998日目/1827連)1257ベラフ

ミーティチャンのりゅうせいぐん絵です。

 

 

 

ところでつくし先生の非公式アカウントを拝見してしまったのですが

無事に10巻出たのにまだ病院行かれてないのですかね?

f:id:fuyaho:20210805213437j:plain

 

 

↓これ自己洗脳とか、レビューが5と2しかないのでどんなものかと

視聴してみたら普通のジャズでした。耳舐めアーカイブ聴きます。

 

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。