親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

痛みの少ない生活最高~

ケルベロスのアイコンを納品させていただきました!

ご依頼ありがとうございました♪

SAMPLEで使ったフォントがお気に入りです。

f:id:fuyaho:20210824214612j:plain

f:id:fuyaho:20210824214628j:plain
f:id:fuyaho:20210824214623j:plain

8/24(2017日目/1846連)1276ベラフ

 

泣きミーティチャン(絵に特に意図はないですがたぶんアークナイツの

イベントがクリアできない心が現れています)

 

 

 ↓今日これを母から1枚もらってつけたら痛みが9割消えました。

母の半年以上続いている腕の痛みも消えたそうです。

今までどんな湿布使っても

湿布で痛みは消えなかったのにこれはすごい。

しかし14枚で1500円…無理ですね。

 

おかげで?絵が進んでじゃがいも君とつなさん仕上げまで行けました。

残り仕上げだけです。

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。