親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

関東地方は今日も寒い

f:id:fuyaho:20210902205411j:plain

昨日の猫舐つなさんデビュー一周年記念にお送りさせていただいた

うしねこつなさんです。喜んでいただけて幸いです♪

 

 

f:id:fuyaho:20210902204428j:plain

f:id:fuyaho:20210902204443j:plain
f:id:fuyaho:20210902204437j:plain

9/2(2026日目/1854連)1285ベラフ

ご依頼絵、明日から線画とカラーに入ります~。

もうすっかり関東は秋です。

長袖でないと寒い…。

このまま暑さは戻らず22℃ぐらいでずっと安定してて欲しいですね。

 

明日はカーペットを買いにホームセンター&通常買い出しで

運転を少し多くするので早寝します。

とはいえ、いつも早寝なのですが…

私は非常に寝つきが悪いので

夏ごろから4,5時間睡眠なのですよね…。

そしてどんなに寝てなくても、5時のアラーム音が苦手なので

4:58分あたりで勝手に目が覚めることが多いです(笑)

すぐに眠れるようになりたいものです。





毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。