親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

9月もよろしくお願いいたします

【今月、来月のネット安泰大感謝】

ご支援のご継続本当にありがとうございます!

リクプランの方はお気軽にご希望の内容を

pixivのメッセージかTwitterのDMかでお送りいただけると

幸いです。到着順に明日の朝以降から着手させていただきます。

 

また『ぬけふわプラン』はskebやpixivリクではないため、

複数回ご相談/進捗ご確認のやり取りを行わせていただきますね。

 

【つなさん配信一周年】

 

おめでとうございます♪

このツイートを埋め込んだのは…こちらのリプ欄に

絵を持って突撃予定だからです(笑)

実は、アーカイブ24時間配信時と、9/1用に絵を

用意してたのですが、なぜか同じ日に2枚絵をお渡しするという

深刻な健忘症が発生し…

幸い今朝気づいたので新規絵が間に合いました!

3D回転できる資料が本当に絵描きには嬉しい…。

 

【キーさんのブログをリンクに追加】

 

本日お誕生日のJK、キーさんのブログです♪

おめでとうございます!

小学校の時からメイアビ絵を描き続けてきた猛者です。

元の絵柄や輪郭がつくし先生の絵柄で始まってるので

ぱっと見原作がすぐ想起されるのですよね。

madeinabyssloves.livedoor.blog

そんな日々勉強に運動に絵を頑張っている中、ナナチ+ミーティチャン、

さらに知らないのに資料を使ってサーシャ君の絵まで

描いてくださったキーさんに、私からもイラストを

お送りさせていただきました!

上のブログの9/1の記事にあるので良ければ見てみてくださいね!

良き一年となりますように…

 

 

【ここから普段通りの記事】

 

f:id:fuyaho:20210901205314j:plain

「寒くね?」

 

f:id:fuyaho:20210901205305j:plain
f:id:fuyaho:20210901205257j:plain

9/1(2025日目/1853連)1284ベラフ

寒いので皆さん一気に厚着や埋もれ系になりました。

 

レグ君は

星5/アオスタの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wiki

こちら参照です。ちなみにアオスタ君は4つ耳です。

アークナイツは4つ耳のキャラが結構いるのですが

両方の耳が使えると公式サイトにはありました。

 

あと、よく考えたらネットを使わせていただいている身で

ネットで見たいいもの、触れた作品を記しておいた方が

いいかな?と思いまして、Twitterのネタバレツリーを

また作ろうと考えています。

(※シンエヴァとかですね。こちらもご支援金で見させて

いただきました。)

 





毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。