親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

いつまた回線切れるか分からないのが怖い

f:id:fuyaho:20211102201419j:plainブログ限定煽りナナチ

f:id:fuyaho:20211102201406j:plainパンダニブラシで描いたナナチ

f:id:fuyaho:20211102201410j:plain
f:id:fuyaho:20211102201414j:plain

11/2(2087日目/1915連)1346ベラフ

いや~今日は散々でした、散々すぎて日記が1つ増えました。

心に余裕がある方とメイアビジャンルで他の作品を

Twitterに投稿なさっている方のみ

読んでくださるとうれしいです♪(書き散らしたのでだいぶすっきり)

絵はロップイヤーミーティチャンとレグくんです。

 

そういえばもう一つ。

もし今後メイアビオンラインイベントの2があったとして、

質問を募集するならば券を買った人専用の

文字入力フォームでもいいんじゃないですかね…

で、原作者やスタッフさんがその中から選んで読み上げて

回答するとか。

さすがにzoomは敷居が高すぎたと思いますよ。

後から顔はマスクや着ぐるみでもよいと改定されましたが…。

声が不特定多数に残るという事は一般人や

虐げられて育った存在には厳しいのです。

 

私のいじめられ事例でも、若い女性を使って私に質問させ、

それに答えた私を勝手にムービー撮影して皆で裏で笑いものにするという

事がありました。普通の会社でですよ。

 

首謀者たちは40代で、20代前半の女性を子分にして

私をいじめていました。

私が入社する前は別な女性がやられていて、

その方は20代女性が励ましのメール→被害女性が返信で

その返信メールを私の入社歓迎会の時にさらし者にして

盛り上がっていました。

 

私はそこで全く笑えず、何こいつらって顔をして男性社員の方を

向いたら、彼らは苦笑していました。

わかってても止められなかったのでしょう。

で、愛想笑いのできなかった私は転勤したいじめられ女性の

次のターゲットとなりました。わかりやすい。

 

そんなわけで声を不特定多数のところに晒すのは絶対いやだという

お話でした。

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓