親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

動画のサムネにしていただけたです!

www.youtube.com

 

普通にネタ的な意味でお渡しした絵なのに

背景や文字まで合わせて切り取ってご利用していただけるとか…

ありがたすぎですね!

イヤホンやヘッドフォンでyoutubeを聴く方には確実に癒しが

訪れますよ。

つくし先生も結構前につなさんのツイアカを

フォローなさってましたしね、私が推すより信頼度高いでしょう!

 

 

f:id:fuyaho:20210304221504j:plain
f:id:fuyaho:20210304221458j:plain
f:id:fuyaho:20210304221513j:plain
f:id:fuyaho:20210304221524j:plain

3/4(1805日目/1673連)1101ベラフ

腰痛~

 

初心に帰り、導師ナナチです。レグ君は別な女性の服ですが…。

 

【介護】

コルセットを母と私の分で注文しました。

血糖値も早朝空腹時で300超え、起き上がれないままです。

痛みがひどくならないよう手を抜いたら即崩れるので

常にフルパワー→それでも大きな脱力→さらに力入れ→痛

のループですね…右腕だけは守りたいですがそうもいかず。

 

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】