親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ネットに繋がらなくなったことと嘆きの記事

f:id:fuyaho:20211102193945p:plain

この画像は今朝描いていた絵の様子です。

 

本日、町役場とお墓参りと公民館とスーパーに行き

帰宅したら…ネットに繋がらなくなっていました。

書類待ちなどがあったので、少しでも時間のロスがあると

まずい状況であまりに悲惨なことに。

自力で直せずサポセンへ電話してどうにか間に合いましたが

本当に焦りました。しかも原因がわかりません。

最近youtubeが重いのも妙ですしね。

 

FantiaとCi-enの絵はPCで描いています。PCがネットに繋がらなければ

もうどうしようもない…。

スマホiPadも、スマホのプランが1GBで、オーバーすると

お金がさらにかかるのでさすがに厳しいです。

ポケットWi-Fiは月額なのでとても使えません。

今はこの接続が繋がり続ける事を祈るのみです。

 

 

あとは全然関係ない話ですが、

メイアビジャンルの方でTwitterでメイアビ以外の絵を描いたり

違うジャンルのいいねRTしたら苦情が来るってあります?

私はメイアビでお金をいただきたくないので

他のジャンルでどなたかに来ていただかないと

死亡するアカウントなので何を言われてもやりますが。

前のアカウントもいいねを監視されて私のいいね先に

嫌がらせが行ってその人が辞めたから私もアカ消ししたのですよね。

その方がファンアート探してくださってたので私がいる

意味がなくなったので。それからいいねゼロですよ(笑)

 

何で人のいいねRTまで気にするんですか?仮に気になっても

それを本人に言ったり嫌がらせの材料にするとか

そうそうできる事じゃないですよ。

 

メイアビメインで、他ジャンルや一次創作なさってる方

頑張りましょうね。

そりゃメイアビだけ描いて、メイアビ関係だけ

RTやツイートをしてれば皆さん喜んでくださいますよ。

しかし、

フォロワーさんに気を遣って一切他の話題を流さないことが

健康な事とは私は思いません。

原作者であるつくし先生のアカウントだって

オールジャンルじゃないですか?

 

私は他ジャンルの話を出さないと本当に

死にますので、いやならタグが付いている投稿を

ワードミュートで良いでしょう。

 

どうしてメイアビの絵を描いているのにメイアビのタグを

滅多につけていないのかとか、

何も考えてないようで一応考えはあるのですけどね。



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓