親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

すべてがプミになる

f:id:fuyaho:20220224212042j:plain

 

f:id:fuyaho:20220224212050j:plain
f:id:fuyaho:20220224212054j:plain
f:id:fuyaho:20220224212038j:plain

2/24(2201日目/2029連)1459ベラフ

昨夜は久々に8時間近く眠りました…

背中と肩はどうにかならないものかですね。

左手デバイスで腕が痛みにくくなったのでその分背中とかに

まわってしまったようです。

 

明日は母の病院→買い出し→灯油補充なので午前は絵を描かないです。

ここで運転で腕が痛むか、背中が回復するか賭けですねえ。

 

今夜も早く休みたかったのですが明日の不在分の絵があったので

iPadで少しプラスして描きました。

 

 

昨日kindle unlimitedで読んだ

『集中力はいらない』がとても共感できましたね。

(絵の勉強以外の活字が久々で水を得た魚化しました)

筆者である森先生も、毎日文章を書いていて、

親が亡くなったときも予定通り執筆を進めていたそうです。

そして、ストックやアイデア帳もなくいつもゼロから

始めるとか本当に同じすぎて笑いました。

 

ストックが無いから枯渇しない

倉庫はいつも空っぽなのです。

 

 

名前だけは昔から知ってたのですが、小説は読んだことが無かったので

これを機会に…しかしkindle unlimitedにほとんどない!

超有名な『すべてがFになる』周りから読んでみたいのですがね~。

 

 

 

 

【2022/3/10まで最安35%OFFで¥500】毎日獣化少女6 DLsite 同人 - R18

fuyaho.booth.pm