親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

復活嬉しい

f:id:fuyaho:20220308213717j:plain

f:id:fuyaho:20220308213729j:plain
f:id:fuyaho:20220308213725j:plain

3/8(2213日目/2041連)1471ベラフ



ナナチは

魔王厚塗りブラシ - CLIP STUDIO ASSETS

で描きました。とにかく抵抗が少ないのでありがたいブラシです。

 

ご依頼絵は明日か明後日に終了、23日サンプルUPです。

完了後は本番絵と塗り直しが始まります。

 

今日は花粉症の症状が少なめでしたので順調でした~。

 

先日作曲家の方が亡くなられた報道関係で、

当時自分が聴いてた曲を検索したら…

youtubeに公式で出ててしかも活動再開とか!

嬉しいですね~。2021年に色々あったのですね、

調べる余裕が無かったのでこれから少しずつ音楽関係も

合間を見て聴いていきたいです。

 

AJICO - 波動 (Session ver.) - YouTube

 

ライブ音源ですが

 金の泥

もあって嬉しいですね~。

 

若者は 行く道が暗すぎて
心も盗まれて 枝を探してる
自分の命をぶらさげる枝を
枝を探してる

 

当時の若者だった私はこの歌詞に共感していましたが、

今はやりたいことがたくさんあるので探していません。

 

 


【2022/3/10まで最安35%OFFで¥500】毎日獣化少女6 DLsite 同人 - R18

fuyaho.booth.pm