親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

文書作成

f:id:fuyaho:20220403215838j:plain

f:id:fuyaho:20220403215853j:plain
f:id:fuyaho:20220403215848j:plain

4/3(2239日目/2067連)1497ベラフ

アイコン個人様宛に納品させていただきました~!

ご依頼ありがとうございました♪

 

町内会関係で朝から文書修正、その後2件文書作成して疲れたので

自分へのご褒美用?に久々に塗りメインPC絵を描きました。

いつも時間が無さ過ぎてペタペタ塗る動きがしづらいので…。

 

明日何もなければようやく本番絵が始められそうです。

町内会の文書はともかく雑談目的の電話とか突然の来客が本当にきついです。

私が何をして暮らしているかはほとんど知られていないので

仕方が無いのですがね。

 

たいへん悲しい事ですが町内会の清掃というのが私の誕生日にあり、

暴力・遺言書書け等の脅しをしてきた元友人たちと数年ぶりに

逃げられない場所で会うことになりそうなのですよね。

私は外出先でも彼らに似た体型の人を見ると反射的に

隠れるレベルでひどい目に遭ってきたので厳しすぎです。

昨年は父が亡くなっていますし、いくらなんでも

誕生日が悲惨すぎではないでしょうか。

 

たまに持ち家に憧れる的な人を見かけるのですが

こういう悲惨な話もありますし家はメンテにお金かかりますからね…。

 

 

 

 

fuyaho.booth.pm