親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

気温は低いけど気分は夏という絵たち

f:id:fuyaho:20220404214743j:plain

f:id:fuyaho:20220404214751j:plain
f:id:fuyaho:20220404214803j:plain
f:id:fuyaho:20220404214759j:plain

4/4(2240日目/2068連)1498ベラフ

4枚目以外夏の絵です(笑)

 

1,3枚目はこちらの写真を見て描きました。

マリン半袖Tシャツ&裾ラインハーフパンツ【男の子 女の子 夏 ベビー服】|通販のベルメゾンネット

確か「夏 少年」で検索して出たはず。

 

明日は母の病院→買い出し3か所→コンビニでプリントなので

ほぼ家にいなそうです。

というわけでここぞとばかりにPC絵ナナチを描きました。

明日はiPadかスケブ絵かラフですね。

本番絵もありますし。

 

今日はかなり強い雨だったので近所の人も来なくてよかったです。

明日からは書類配布があるのでこちらも頑張らなくては…。

 

 

気になる参考書シリーズです。今日出たばかりっぽいですね。

 

 

fuyaho.booth.pm