親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

旧作CG集塗り直し完了しました!

fuyaho.booth.pm

全CG塗り直し完了です!BOOTHとDLsiteが現在UP完了しています。

(他サイトは申請中です)

支援サイトの有料プランの方は全て無料で見れますので

よろしくお願いいたします~。

 

 

【悲惨最終回】

聴覚8割回復しました!よかった…

あとはもう腕と味覚だけなので安心ですね。

 

町内会の用事は明日のはずが、突然近所の方が家に来て

午前11時~14時まで丸々犠牲になりました。

PC作業+コンビニで印刷+近所に配るという簡単なものでも

人がかかわると一気に負担を感じます。

食事抜きで必死で作業をして全部終わりましたので

こちらも安心です!

母の生活に合わせていたので三食は摂っていたのですが

別になくてもいいな、と感じましたね。

食事と片付けと歯磨きの時間がもったいない気もしますし…。

とにかく近所の方と壊れた家関係の業者さんが自宅に

一日に何度も来るようになってしまったので。

 

今日は世界自閉症啓発デーらしいです。

自閉症スペクトラム障害の私にはこの流れが非常に負担です。

決まった流れなら苦も無く継続できるのですが、

予定は3日だったのにそれを前倒しで来られるというのは…。

皆さんに連絡なしに家に来るなとも言えませんし、

この生活に馴れて頑張るしかないです。

 

 

【本題】

 

メイアビのアニメ来てる~~~!!

f:id:fuyaho:20220402195322j:plain

 

f:id:fuyaho:20220402195331j:plain
f:id:fuyaho:20220402195338j:plain

4/2(2238日目/2066連)1496ベラフ

今年の夏はえらいことになりそうですね!

 

 

 

 

fuyaho.booth.pm