親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

見た動画の記録

先日いただきましたギフト券は、中古の参考書に

使わせていただきました!

ありがとうございました!(残額はまた後日考えさせていただきます)

 

そこそこ古いポーズ集とペン&インクという本です。

<新装版> ペン&インク

一見私には関係なさそうな書籍ですが、先日病院の際に

立ち読みしたところ、動物の詳細ペン画が後ろの方に

あったのですよね。

ちょうどペンブラシを使うようになりましたし、

明暗の勉強に良いかなと。

 

今日はご依頼絵優先のため、丸ペンを使わず

iPad絵で速度優先となりました↓

 

 

5/28(2294日目/2122連)1550ベラフ

流行に敏感なミーティチャン(にじさんじのあの方です)

 

唐突ですが見た・聴いた動画をメモします。

 

ラグトレイン / 稲葉曇 (YQXP Remix) ft. 歌爱ユキ / Lag Train

リミックスで現段階で最も好みです。

数日前に見つけた際は5万再生だったのにもう12万…。

この曲を聴きすぎてお勧めがこの方関連だらけです。

 

【手描き】男性率99%になった男性Vの末路

ましろさんです。ファンアートは女性の絵描きさんが多いし、

容姿も声も女性受けすると思うのですが、配信内容が

少年心を刺激するものなのですよね…。

私は好きなので定期的に聴いていますが心霊写真は踏んでません。

 

【従井ノラ×寧々丸】お気持ちクソマロにキレる犬とキレない鬼【#従井ノラ切り抜き/#寧々丸切り抜き/#深層組切り抜き】

冒頭から重いのですが、ようは私の苦い思い出、

「いいね監視」の件です。どのジャンルでも同じなようですね。

なおこの切り抜きが初見です。

 

【初配信】壱百満天原サロメですわ!!!【ですわ】

今日の流行に敏感なミーティチャンの元ネタです。

中高時代引きこもり・通信教育を受けて大学に入るも中退、

周囲との差異を感じ続けていたという初手から激重です。

設定かもしれませんが言動が非常にそれっぽく

親近感を出すことに成功しています。

 

HSPさんは大勢に好かれなくていい/人間関係を少なくするメリット7選

こちらはHSP関係なく同意ですね。

「関係を広く持って、誕生日のお祝いとか

全員に送れるのですか?送らない人を作ったとして、

送った人と送ってない人が関係があった場合はどういう事?と

なりますよね」

という内容が語られています。

私は広い関係やグループが苦手です。仮にですが、

私が複数のどこかのグループにいるような動きをしていたら、

恐らく今ほどご依頼はいただけなかったのでは?と思っています。

(どこでうっかり漏らされるかわからないため)

3年間一切トラブルなし、多くの方からご継続依頼をいただけたのは

私があからさまにぼっちだからというのもあると思っています。

障害の面もありますが何せ一人っ子なので…。

 

 

fuyaho.booth.pm