親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アナログむずかしいんな

久々アナログ(プロクリで光追加)

10/14(2432日目/2261連)1689ベラフ

4枚目はお外落書きです。

 

ろふまお塾を見ていたら
唐突にミーティチャンの物まねが登場しました。

しかも私が特に好きな剣持さんです。

リンクを踏むと即ミーティチャンです。

 

で検索したら見つけました。

メイアビアニメの宣伝と6層ネタんなぁ~が!

Twitterで時間を貼ってくださった方、

ありがとうございました!

 

ミーティチャン狂信者の私としては

これで何人の方が調べてくださったのだろう?

メイアビのアニメに触れて原作を購入してくださった方が何人…と

ニコニコしてしまいました。

 

15日から新しいご依頼絵に取り組むので今夜は寝る前に少しだけ

マール王国を進めようと思います!