親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

劇場版を分割して流してますか?って感じだった(ほめてる)

 

昨夜アマプラリアタイ勢でしたが、

すさまじい出来でしたね。現段階のレビューも4.9で4と5しかないです。

この一話で合わない人は完全に切れるという意味でも親切設計!

 

アマプラのリンクだとサムネがみんなかわいくて良いですね。

 

最初に予告されていた通り構成が原作順ではなく

再構築されて、8巻の内容を最初に持ってきましたね。

テレビアニメなのでわかりやすく最初に一期や映画のあらすじを

解説するかと思い、冒頭は少しのんびりと見始めたのですが

開幕ヴエコさんでもう目が離せなくなりました。

原作や映画を見ていない人はプルシュカって誰?となったかもしれません。

この機会に未読+映画未視聴の方は是非ともですね。

 

べラフの登場シーンも開幕嘔吐でなく普通にかっこいいキャラと

しての登場でしたね(その後憤慨シーンがあって可愛さも出ましたが)

アニメ放映前の斎賀みつきさんのツイートでも

べラフ「くん」とありました。

放映後「さん」に変わっていましたが何かあったのでしょうか?

 

 

公式側のTwitterアカウントを見ると、

やはりリアタイでタグをつけて実況してほしそうな

空気を感じます。ただ私はリアタイ勢ですが

その道からは外れて静かにしています。

Twitterはリアルタイムが売りなのかもしれませんが、

平日の深夜25時、大体の方は寝ています。

自分がこの長文メイアビスキーぶりでTLに実況を流したら普通に

絵を見てくださっている皆様もきついと思うのですよね。

最初からバレしますと書いているアカウントでもないですし。

文章や感想が読みたいという方はこのブログがありますから。

 

ここまで書いて22時40分になってしまいました。

打ち切って寝ることにします。

 

 

イムリーに公式でベラフの性別が話題になったので、

非確定ソース貼っておきます。(7/8記事一部削除)

 

 

 

 

決まってないほうが二次創作も妄想もどうとでもなるので

ありがたいです。

 

 

睡眠不足でかなりのしんどさがありましたが次回も

アマプラリアタイします~。

 

7/7(2334日目/2162連)1590ベラフ

 

 

fuyaho.fanbox.cc