親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビ待機んな

 

 

 

11巻の表紙もいいですね~!!

特典は毎度ぎりぎりに出るので待機です。

アニメは今日も頑張って起きている予定ですが既に眠いです。

絵を描いて目を覚ましていたいところですが、

金土で出かけるのですでに不在分を

ずっと集中して描き続けていたのですよね…。

アマプラ画面開いて読書でもしますかね。

 

そして案の定大量に絵を描いても腱鞘炎は悪化しません。

明日はほとんど痛みがなくなっていそうです。

で、明後日運転でぶり返しと…悲しいですね。

(※協調性運動障害で運転の際に余計な力がかかっています)

 

アニメ待機精神絵

7/13(2340日目/2168連)1596ベラフ

円盤の予約をおねだりする壺ミちゃん

 

1枚目の背景は

 

 

こちらのブラシを使わせていただきました!

ありがとうございました~。

ナナチの線画にも使用しています。

 

 

fuyaho.fanbox.cc