親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ナナチお迎え+円盤下巻ジャケの感想

今月もご支援金の移動が完了です。

ありがとうございます!

 

ついにナナチとミーティチャンが!

こちらのご支援も本当にありがとうございました!

 

円盤下巻の絵出てるじゃないですかー-!!

 

 

 

早く原寸で見たいのですが!!!

壺ミちゃん壺から出てるし、ピギムゥのとなりには

個人的にお気に入りの名前の分からない笛を抱えてたあの方が!

マアアさんもぬいぐるみ持ってるし…リコちゃん作のですよね…

シュレカカさんが神々しいしモイチェモはかわいい。

 

このイラストの1枚絵クリアファイルを高額で売るべきそす!

(円盤だと箱の形になるので1枚バーンとは見れないため)

 

10/26(2444日目/2273連)1701ベラフ

円盤を見た感想の絵です。

サントラは…apple musicに登場しそうだったので…

実際登場しましたね。全曲DLしたので

明日の絵を描いている時のBGMにします。

 

病院は漫画家を目指す他の患者さんの雑談で

終わりました。

今回初めて忘れ物をしてしまったので

気をつけないとですね。

もうカバンの中に入れっぱなしにします。

 

明日は背景絵のご依頼と、アイコンを同時進行で

進めさせていただきます~。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc