親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

情報量が多いので8/3に見かけたメイアビのグッズ系リンクだけ引っ張ってきた

〈創立50周年記念 竹書房ショップ in なんばマルイ〉開催決定!|キャラクターグッズ販売のジーストア・ドット・コム

2022/8/4~8/14までだそうです。

個人的に先生の自画像のキャラが好きなので、今後も

サンリオとかで展開していただきたいですねー。

 

以下、2022/8/24(23:59)までが予約期間のグッズです。

メイドインアビス 烈日の黄金郷 バックパック

 価値を精算できるお財布

 腕時計

 

先日のアベイルコラボでは安価なグッズ、こちらは

しっかりとしてる大人向け(に思える)ものが出ますね。

全てわかる人にはわかる作りなのも外で使いやすそうです。

唯一の不満は予約期間ですね…。

マアアさんの時もそうでしたがアニメの最大に盛り上がる

終盤が最も熱量が高くなると思うので、その時に

「もう予約できません」が表示されると思うと…。

マアアさんは活躍前に予約締切でした。

 

もちろん他作品の実例を調査したうえで、効果の高い時期を

プロの方が決めているのであろうということはわかります。

ただ、アニメから徐々にはまりそうな人に向けてではないのが

見えてしまうことにうっすらとした悲しみを覚えています。

 

それはそれとして

かんたんナナチのビニールポーチ(夏)

ふわふわポーチ(冬) が出ないかなあと妄想しています。

ミーティチャンティッシュカバー、ピギムゥ等身大抱き枕…

 

 

8/3(2360日目/2189連)1617ベラフ

 

今日は少し夜が長い日(アニメ待機)です♪

明日の分の絵を少し進めて、

明日はご依頼絵を進めていく予定です。



fuyaho.fanbox.cc