親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

通常販売を希望んな…

 

 

 

この4種の絵だけですごいのに、

サイト見れば他描きおろし+ヤドネぬいぐるみという

高需要が来ちゃいましたね…。

ヤドネとマアアさんは通常販売で十二分に売れると思いますが。

 

もうAmazonの転売高騰価格やファンアート無断転載勝手にグッズを

見たくないです。ここは公式に締め上げて欲しいですけど、

あまりきつくすると今緩やかな同人関係にとばっちりがありそうで

何ともできなそうですよね…。

 

アニメ待機んな

9/14(2402日目/2231連)1659ベラフ

2枚目は

メニュー | モスバーガー公式サイト

から月見フォカッチャです。

もちろん私は食することができませんが見た目だけでも

美味しそうですね!

 

さて今日はアニメ待機中にメイアビゲーム!と

期待して絵を描いていました。

しかし私の住んでいる地域の某病状況が表向き落ち着いてきたため、

月末にお誘いが入り…ちょうど通院日と外出が連続になりました。

というわけでみっちり29日までは頑張ります。

 

 

 

 

www.youtube.com

剣持さんの配信序盤に再びメイアビの宣伝していただいてますね。

プレイされているこのゲーム、

数年前にスマホでプレイしたのですが

非常に難しい+すぐにプレイを終えられるのでお勧めです。

steam版の方が曲があってよいかもしれません。

スマホ版は120円だったと記憶しています。

 

レビューを一行だけで引用しますと、

 

>Yes/Noの二択で適当に答えるだけで2分で崩御できる

というシンプルさです。

store.steampowered.com

 

fuyaho.fanbox.cc