親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

おラプ様~

11/20(2469日目/2298連)1726ベラフ

 

私の家にあるアニメ&ゲームグッズって

青ナナチぬい、ミーティチャン、

ラプラスぬい、ファウスト君で

結構好みがわかりやすい気がします。

 

明日はしらすの安売りのため買い出し+郵便局に行きます~。

今年は母が義弟の喪中、私は叔父なので喪中ではない?ですね。

 

母が連日の私の運転を見ていて少々気にしている様子だったので

作業量を減らしつつあるので大丈夫と返しました。

その空いた時間で母の通院や健康に関する対応もして、

勉強も進めて絵の質も上げていきたいです。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc