親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ラムネアップおいしい

8月も大変お世話になりました!

無料投稿分のおまとめも完了です~。

 

今日は二周年の瞬間もリアタイできそうです♪

 

8/31(2388日目/2217連)1645ベラフ

楽しみで圧がつよいミーティチャンたち

のんきに仮眠レグくん…

 

そういえば今朝はもう取り壊されていて

店主も亡くなったと思われる

駄菓子屋に行って店主と話す夢を見ました。

私が高校のころまではよく訪れていましたが

引っ越してしまったのでそれきりでした。

 

祖母たちのお墓参りの時に町には戻っていましたが、

駄菓子屋の道は通らなかったのですよね。

父の供養でお寺に向かった際に取り壊され別な建物に

変わっていたのを知りました。

あの町に住んでいた頃はほぼ人に親切にされることはなかったので

こういう方以外の記憶がほとんどありません。

現実が悲惨だった分ネットでは豪運・幸せなので良いですけどね。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc