親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビ10話は号泣睡眠不足そす

はぁ…原作読みなおして覚悟して迎えた10話ですが

やっぱりティッシュがたくさん減りました。

 

 

 

もうすでに素敵感想は出まくってるので

一夜明けた私はもう特に書けることもないのですが

前回のべラフの子守歌に加えて今回の声の変化は鳥肌です。

 

開始間もなく壺ミちゃんの手の動きでもうだめでしたけどね。

一期も10話が鬼でしたが二期も神作画で来てしまった感です。

 

ファプタの辛さは声つくとさらに伝わりますね…。

これでもかといわんばかりの過去のかわいい笑顔といい。

 

 

ナナチ、ミーティ、べラフたち…

レグ、ファプタ、みんな… 

この二場面を過去も絡めて一話にわかりやすく詰めるって

すさまじすぎなのですよね。

元々原作ファンがついているアニメで、ここまでアニメの評価が

高かった作品はかつてあったのでしょうか?

 

円盤買ってくださいね!(唐突なダイマ

 

モイチェモ・パッコヤン・エンベリーツ・ピギムゥはこの後でも

単独でグッズ化してほしいなぁと思います。

 

 

9/8(2396日目/2225連)1653ベラフ

 

私の気分は最高なのですが、

睡眠不足の状態で病院に行き、

母の検査が終わるまで車内で2時間…

体調が…

 

もう寝ます!

何年後かのメイアビの三期が見たいから生きる!

 

7年前の今頃、

生きるのをあきらめないで単行本をそろえてよかったですね。

 

 

9/9追記 アマプラのページのスクリーンショットです。