親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

円盤買いましょう(ストレートダイマ)

 

hya------

なんというジャケ絵!!!10話の後にこの絵ってもう…

 

ど真ん中壺ミちゃん!!!あれ?持ってるものは…?

考えないほうがいいですね!

モイチェモも目立っててかわいいです♪

ピギムゥの仲間の青い方は目立ってていいですねw

彼最後まで名前がないですが顔のインパクトは村内でも上位かと。

ガンジャ隊側の最後列にピンクの丸い方が見えるのですが

こちらは笛を抱えてたあの子でしょうか?さすがに違う形かな?

 

村民手帳、欲しいですね。

 

新装備ナナチの目の色は10話の段階では変わってなかったので

このままでしょうかね。まだ11,12話があるので様子見します。

 

メイアビのゲームはゴコウゲで即死したところでお休みですが、

もう配信が二層なのですよね~~どうしよう…

楽しみのため音声だけ再生すべきでしょうか。

数日は絵の方に集中したいのでプレイはできないのですよね。

コメントで私が悩んでた部分のがあっさりここではいらないと

書かれててちょっと未プレイ状態ではまずいなって

思ってしまいました。

ゲームに関しては最初に情報を何も入れずに

自力で進めるのが好きなのですよね~。

OMORIは奇跡的に自力のみで良エンドを迎えることができて

良かったです。(クリア後調べたら分岐があるようでここもいずれは…)

 

 

9/9(2397日目/2226連)1654ベラフ

ツボチです!

ツボチで検索したら絵がなかったので普通に描きましたが

描いた後に壺ナナチじゃ?と思って検索したら…

丸パクみたいになってしまいましたがぎりぎり

向きが違うのでセーフでしょうか。

2020年ぐらいの絵まではRTさせていただきました。

 

しかし10話の後遺症がまだ…寝てもすさまじい眠気です。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc