親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

3万ですよ、早い!

www.youtube.com

あっという間に登録者3万人です!

おめでとうございます!

内容は言うまでもないですがch外観も良いのですよね。

ちょっと動画一覧を見るとすぐわかるのですが

サムネの色合い、イラストバランス、使ったフォント…

ものすごく質が高いのです。

見つけた際に登録しやすさがあるのも大きいなあと。

 

 

で、お祝いの絵がこちらです。右側はミーティチャン風で

とろけ絵です。絵描きさんや漫画家さんのリスナーさんが

多いので他の方と被らないように感上げた結果ケモロリに

辿り着きました。

4万もすぐなのでしょうねえ~。

そのころにはもっと絵が成長していますように!

 

 

9/13(2401日目/2230連)1658ベラフ

月見バーガーをナナチに譲渡しましたという絵です。

またマクドナルドに行きたいですね~。

9月末に病院なので帰りに寄ろうかな?

 

ただ月見バーガーは私が偏食すぎて食べられないのですが…。

 

今週の外出は9/16がお墓参りと買い出し、

9/17土曜日が町内会の用事で夕方よりお出かけです。

 

fuyaho.fanbox.cc