親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ねむそす!

cheetah.hatenablog.com

 

荒堀さんのブログでポケ戦の感想がUPされてました~。

全く同意過ぎたので貼ります。やはりラストの子供たちの

セリフが来ましたね…。

アマプラに入ってる方はぜひともですね。

それにしても見始めが同時なのは偶然にしても面白かったです(笑)

 

ガンダムとかロボものは障害の関係で少しロボとか

直線が多いものが苦手だったのですが、

そういうものは気にならない面白さでした。

(なぜ私がレグくんを描いているのかここでわかりますね、

ケモ系しか描かないとヒトやロボ寄り絵が一生かけないままなので…)

それにしてもメイアビって直線恐怖症にも優しいですよね。

コマが全部きっちりした直線じゃないので。それどころか葉っぱや

地形になったり動くようになってたりと本当に

コマまで見ていて楽しくてありがたいです。

 

 

ポケ戦を終えた私は…

 

 

 

 

絵から変化ぶりから圧倒的性癖の固まりでした。

 

 

そして次のガンダム第08MS小隊へ…

楽しみですね!

プロクリのティンダーボックスで描きました。

 

10/8(2426日目/2255連)1683ベラフ

レグくんだけPC絵です。4枚目は以前に描いた

体調不良時用のストックを見つけたので出します。

 

ミーティチャン絵の元ネタはスリザリオです。

サロメ「お”お”ぉ”ぉ”ハァッ!うぇっへっへっへっへww」【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き/スリザリオ】 - YouTube

 

タイトルがひどすぎですが面白かったです。

友人がすっかり日課で見ているようで夜更かししていますね。

私はにじさんじではサロメさん、剣持さん、でび様、

ましろさん、委員長が好きですが

配信や動画を全部見ているわけではないので

特に語りません。ほぼ耳で聞いただけになりますしね…。

ましろさんは未確認ですが他4人はメイアビ好きを

公言なさっていたりつくし先生との絡みがあったりしますね。

 

 

fuyaho.fanbox.cc