親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ねことたわむれた

今日寝たらメイアビアニメ最終話…

 

1~3枚目は帰宅後に描いたのですが、

流石に疲れてたので何か変と感じたので

4枚目は体調不良時に投稿予定だった絵です。

(9/28追記 これは勘違いでした!

描いて元の写真に似すぎていてお蔵入りにした絵です。

元写真がいくら探しても見つからないため、

結局Twitterからも削除しました。

ピンクのクマパーカーで、スカートをはいていた写真でした…)


9/27(2415日目/2244連)1672ベラフ

今日は数年ぶり?に5時間以上喋った日でした。

私は引きこもりなので話す事はほぼ0なのですが、

楽しく過ごせたので良かったです。

猫写真が大量で幸せです。

 

また近々会う予定なので絵を進めましょう。

明日の通院で余裕分の絵が尽きてしまいますしね。

 

友人一家もメイアビにはまっているのですが、

家族の食卓でアマプラを流してしまったそうで

娘さんは食欲がなくなってしまったとのこと。

食卓メイアビはすさまじいですね(笑)

 

明日の通院も楽しく行ってきます。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc