親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

通院

今月もネット代金が引き落とされる口座に

ご支援金を移動させていただきました~!

本当にありがとうございます♪

 

 

 

11/16(2465日目/2294連)1722ベラフ

 

通院では体が第一なので支援サイトの更新を

減らすのは良かったんじゃないですか、と言われました。

 

しかしここで私に火が!

「違うんです絵だけだったらまだ続けられたんです

私が障害者だから悪いんですワアアアア」

 

(時間もないので中略)

 

帰宅後母が

「お墓参り金曜日に行こうか」

と言うので今まで必死に金曜日用の絵を描いていました。

あと4枚かな?あとは明日の私に期待します。