親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日は病院です

f:id:fuyaho:20210119211700j:plain

f:id:fuyaho:20210119211710j:plain
f:id:fuyaho:20210119211720j:plain
f:id:fuyaho:20210119211715j:plain

1/19(1761日目/1629連)1057ベラフ217工房さん勉強

ふとナナチです。

 

つなさんのイラスト喜んでいただけてとてもうれしかったですね!

無言無反応リスナーなのでなんだこいつは!とならなくて

良かったです。

アーカイブで個人的お気に入りは官能小説朗読とイーブイ絵描き歌、

ガチ寝落ちです。今日上がりたてのサンプルも隠している音が

可愛くてあの部分だけ単独でも癒し全年齢でいけそうです。

 

 

一番上の絵の後に病院という事に気づいたので絵が急いでいますね~

Fantiaのご支援金で通わせていただいております。

ありがとうございます!

 

病院の近くにATMがあるので、そこでご支援金を引き出し、

自分のネット代が引き落とされている口座にお金を入れて

ネットを繋げています。感謝しかありませんね。

 

で、私は単純なので今日のすべての絵が描けて、

来月ネットにつなげられていて、今のiPadの容量がまだ

残っている…なら良し!としています。

 

売り方等についてありがたいことにアドバイスをいただいており、

他の方とネタが被らないように思案中です。

他の方を見に行く余裕はないのですが、私は

ジャンルの方ともともとつながりはなく、

大きなところと丸被りでもしたらお察しなことになるでしょうしね。

 

Fantiaの2コマラフの内容はいじめ系のはあまり被らないかなと

思っているのですがどうでしょうかね。

あれカラーにしてもいいかなと思いつつまだ動いてないです。

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】