親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

復帰

アニメ参照PC絵

3/22(2591日目/2419連)1846ベラフ

無事にいつも通りのネットです!

支援サイトがひどいことになっててご迷惑をおかけいたしました…。

今日全て更新できました。

 

回線がつながらない間にsteamでのギフトをいただいていました!

ありがとうございます!しかも気になっていたOne shotでした♪

寝る前に起動させていただきます!

 

本日は複数の業者さんにいらしていただき、

結構大掛かりな修理となりました。

家の工事で、回線を潰されてしまったのが原因だったようです。

スマホで絵の投稿をしていましたが、位置情報や

更新を勝手に行っていたのでプランがひどいことになったのと、

業者さんの出張費で合計3万円近い出費に…

今はご依頼絵と、この先の本番絵があるので厳しいですが、

6月発売を目標にDLsite等での販売活動を再開しようかと。

 

 

ネットに繋がらない間は、先日のご依頼絵の報酬から

購入させていただいたこちらの本を読んでいました。

 

この本は現段階でレビューが2件ですが、

1件はこの本しかしてないやや怪しいもので、中身を書店で

確認後購入しようと思っていました。

しかし書店にこの本の在庫はなく…

前作も良かったので思い切って購入に踏み切りました。

 

クロッキー帳の画像にある矢印表記の絵が書籍の内容です。

個人的には大当たりの本でした。

 

ブログやTwitterの絵は解剖学??というようなものが多いですが

Fantia/Ci-enでかなり役立っています。

 

唯一の難点は、解剖学の本あるあるなのですが読み仮名が

少ない事です(笑)

読み仮名があるのはこちらですね。上の本で読めないと思ったら

こちらを開いて調べています。

 



fuyaho.fanbox.cc