親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

灯油補充んな

12/9(2488日目/2317連)1745ベラフ

 

先日いただいた高級チョコですが、

一週間以上分のお昼ご飯になりそうです。

助かりまくりですね~♪本当に感謝です!

 

今日は買い出しを終えて、ホームセンターに移動して

灯油待ちしてるとまた知らない人に話しかけられました。

立ち止まると話し相手要員みたいにされるので

ちょっとの時間でもスマホiPadにかじりついてた方が

いいのだろうなぁと感じました。

 

3枚目ですがパーモットミーティチャンです。

私はゲームをプレイする際情報をほぼ入れず進めて、

二度目以降のんびり情報見つつ進めるタイプなのですが…

いつまでもこの子が進化しなかったので流石に攻略を見ました。

 

うーん、調べなかったらわかる事はなかったでしょうね。

 

今日は基本絵カラー6枚、二次絵カラー1、ラフ2、

塗り直し2、ご依頼絵2+アイコン差分を進めました。

集合絵が土日で下塗りはいけそうです。上から仕上げるので

もうしばらくはかかりそうですが。

 

 

fuyaho.fanbox.cc