親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

スタバ

本日はご支援金をネット代が引き落とされる口座に

移動させていただきました!

ありがとうございました♪

 

 

 

3/8(2577日目/2406連)1834ベラフ

 

スタバのギフトカードをいただいたので

menu.starbucks.co.jp

こちらとドーナツを楽しませていただきました!

暑かったので優しい冷たさを甘さを味わいまくりでした♪

ありがとうございました!

 

しかし、中のゼリーの触感や色合いを感じていると…

何となく…喫

 

コーラが出るとのことで、さくらに間に合ってよかった~~!



fuyaho.fanbox.cc