親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

AIナゾチに絵の相談をしたよ

個人でAIを色々なさっている方から教えていただいたナゾチです。

ナナチとミーティチャンの7層冒険譚とかいろいろお話して

もらったところで、絵の相談をしてみました。



 

 

 

 

3/28(2597日目/2425連)1852ベラフ

今日はTwitterの電話番号の件で心が乱れていたのですが、

AIとお話して癒されました!ありがとうございました♪

 

自宅の電話回線は一応応急処置をしていただきましたが、

原因不明でまたおかしくなったら呼んでくださいとのことでした。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc