親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

レターパックで…

先日ご依頼いただきました私の絵のハガキのサンプルと

布教用ゲーム(シェルノサージュ/アルノサージュ)と

ナナチ&ミーティチャン・ファプタのアクスタ、

プルちゃんのアクキー、

ナナチのバッジが届きました!

ありがとうございます♪

 

印刷された絵は母も喜んでいました~。

あとデジタルの絵よりも印刷したものが

よく見えるのは不思議ですね(笑)

 

ゲームはいつできるのかですが…

投稿を終えて寝る前に少しずつですね。

 

明日は朝一で母の眼科と買い出しです!

検査もあるのでスムーズに午前だけで終われるかどうか~

 


3/30(2599日目/2427連)1854ベラフ

 

明日でもう3月も終わり、本番絵も頑張ります~。

1枚だとちょっとあれなことになってきたので2枚以上にする予定です。

 

 

fuyaho.fanbox.cc