親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

あつみ

シスター・ンナ(楽天商品ページ参照)

 

5/18(2648日目/2476連)1903ベラフ

 

すごい暑さでしたね…お墓の草むしりをしてきましたが

飲み物を忘れてしまいへろへろになりました。

 

昨夜『HUMANITY』をプレイさせていただいたのですが

チュートリアル3面でダウンしてしまいました。

画面酔いです。1,2面は無事で面白い!ってなっていたので

無念です。3Dゲームに馴れるべきだとは思うのですが。

ブレワイは馬が岩の間に引っ掛かってカメラがめちゃくちゃに

なったとか特殊な動きをしない限り酔わないので不思議です。

 

CG集の方も、枚数を少なくお値段を安くの予定なので

見通しは順調です。

 

Twitterは返しにくいリプ等は申し訳ないですがスルー、

翻訳は一回でとやっていたら何となく余裕ができました。

(以前はうまく翻訳ができない場合色々な翻訳アプリを

使ったりでかなり時間を使っていたので)